弘前で・・・・・・・合コン・・・・・だったのかな?

何かと理由をつけては、青森や弘前で飲みたがっている僕の心情を察して、合コンをセッティングしてくれたすばらしい方がいました(笑)











イメージ 1




お店に入るとそこにはイケ面のお三方がいたので・・・・「ここですか?」と聞いてしまいました。

なんせ本日の出席者で、会ったことのある方はたった1人しかいなかったもので(汗)

6時半集合で7時近くになってからやっと大乾杯です(喉がカラカラでした)













イメージ 2





イメージ 3




合コンらしくないお料理ですが、11人中女性は1人だけだったのでしょうがないかな(笑)


ほんとに素敵な方々の面白いお話を聞いてるうちに2次会へ移動です!












イメージ 4





移動する前にトイレに行ったらハイボールの作り方があったので激写です!



鍛冶街の交差点で、思いっきり滑ってぶっ転んだのは僕ですが、決して酔っ払っていたからではなく、ただ年とって足腰がもろくなってっただけです(苦笑)













イメージ 5




念願のRcampに来ることができました。

少々待って先客を追い払い(?)カウンターを占領です!














イメージ 6




イメージ 7




ほんと・・・・・美しいラーメンですね!

若い店主さんもイケ面だし(笑)


さて、3次会に移動です(転ばないようにかなり気をつけました)













イメージ 8





ここからは7人で焼酎をいただきました。












イメージ 9




酔っ払わないようにずう~っと水割りにしてたのですが、ここからはロックになっちゃいました(汗)

ここではラーメン以外のお話もたっぷりしてから4次会に移動です!












イメージ 10




僕は前に弘前に通ってたときおじゃましたことがあります。

通ってたといってもお仕事ではなく、オッパブですが(笑)













イメージ 11




これは左隣に座ったMさんの味噌ラーメンです!

まあ、座ったというか・・・・・ほとんど外に行ったり座ったりまた外に行ったりと、かなりお酒が効いてる状態かな(笑)












イメージ 12




これは右隣に座ったSさんのオロチョンラーメン(多分激辛)です。

一口いただきましたが・・・・・辛いのは大丈夫の僕でも・・・・・相当効きました(汗)












イメージ 13



僕は中華にしたのですが・・・・・麺を二口にスープを三口でノックアウトです!

でも、なぜか左隣のMさんがほとんど食べてくれました(自分のは食わずに・笑)


4時を回ったのでここで合コンは終了です!


皆さんが帰った後、Mさんと2人で夜の鍛冶街をさまよいましたが・・・・・やってるおみせがほとんどなくて、残念ですがここでサヨナラとなりました。

青森だったら7時までやってるお店があるんだけどな~~~~まあ、次回に期待ですね!


合コンにご参加の皆様方・・・・・・ホントに楽しい夜をありがとうございました!





えっ・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・合コンとは呼ばないんですか?(苦笑)