後悔したくなかったので・・・・・・行ってきました。

12月25日・・・・・クリスマスです。

クリスマスといったらアンコウ鍋なんですが、理由は長くなるのでまた今度(汗)











イメージ 1




ホワイトクリスマス!!!

って、ここまで降るか~~~というくらいの大荒れです。

長尾さんのクリスマス限定のラーメンが食いたくて・・・・・


波浪警報のさなか午前8時に青森に向けて出発です!











イメージ 2



新調したばっかの看板も素敵です!

普段は2時間半くらいの道のりが・・・・・3時間半かかって到着です(汗)










イメージ 3






奥様はいつもの(本人いわく)こく煮干しです。


僕は当然限定メニューの・・・











イメージ 4




焼き干しラーメンです。


今日こそは連食いをやめようと思ってたので、もう少しお腹に入れたくて・・・











イメージ 5







イメージ 6




餃子を注文してみました。

なんと、食べるラー油もついてきました!

そして・・・











イメージ 7





雪がなければ奥様に運転してもらうのですが・・・・・・残念です(苦笑)











イメージ 8




食べかけのこく煮干しです!



そして、今日のメーン・・・・・












イメージ 9




焼き干しラーメンです!


これは・・・・・・・好きなタイプです!

女の子に例えると、オッパイがちっちゃくて気が強いような感じ(笑)


僕的にはどんピシャですね!












イメージ 10



麺も中太ちじれのモチモチプリプリアルデンテです。

やっぱり無理して来てよかったな~と思いました。


食べ終わって会計をしてると店主さんが近づいてきたので、先日の合コンのお礼を言おうと思ったら・・・・「有馬は何がきますか?見ましたよ」・・・・・・って、そっちかい(笑)