家ラーメン・・・・・・はっちゃんの贈り物!

はっっちゃんからいただいたラーメンを食べてみました。

はっちゃんそのものをいただいた方が美味しいかとは思いますが、今は不倫バッシングがきつそうなので、とりあえずラーメンで我慢します!











イメージ 1






まずは、高山ラーメンです!












イメージ 2





イメージ 3




自家製チャーシューを加えていただきました!











イメージ 4




とってもナイスです!




お次です!











イメージ 5














イメージ 6





イメージ 7







富山ブラックにつきものといえばライスですね。









イメージ 8




半ライスをいただきました(笑)


最後は・・・・・たった今食べたばかり・・・・・昨日作ったチャーシューを入れて・・・









イメージ 9




名古屋コーチン出汁のラーメンみたいです。









イメージ 10




ごちそうさまでした!

はっちゃん・・・いっぱい送ってくれてありがとうね!

僕的には品物よりも、癒され系画像のほうが嬉しかったのですが・・・(笑)

後でネタになりそうなものを送りますので、もうしばらくお待ちくださいね~!