奥様のいとこから恒例の贈り物が届きました。

札幌に住んでる奥様のいとこから恒例のお届きものが・・・・・ちなみに独身女性です(笑)










イメージ 1




幸いにもあの有名なお菓子メーカーにお勤めです(笑)











イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





この子が小さい時から知ってますが・・・・・明るくてやさしくてとってもいい子なんです。

でも・・・・・まだ独身なんです(汗)

どっかにいい人いないかな~~~と、つい心配してしまうおせっかい野郎です(苦笑)










イメージ 5




もう10年くらい送っていただいてますが、これは初めて見ました。

新作が出ると速攻で送ってくれるのでとてもありがたいです。


でも、これまで欠かさず送ってくれるのがこれです。











イメージ 6




僕がお酒が好きなのを知っててかな~~~やさしいね~~~(笑)