今年の・・・・・・〆ラーメン・・・・・・かも(笑)

12月30日です!

昨日は休みだったのに大館ねぎぼうずに行かなかったので・・・・・・・かなり悔んでます(汗)


当然その影響はパチンコにもでます。
まったく当たる気配がないので11時前にラーメン屋に行きました。










イメージ 1




塩・並・固麺です!









イメージ 2





スープも出汁が効いていい感じでした。









イメージ 3




完汁です!


そして・・・・・・











イメージ 4






醤油・並・固麺・メンマです!









イメージ 5




だんだんレベルアップしてるな~と思うスープでした。


最近は大勢のお客さんが押し寄せるみたいですが、今以上に努力して美味しいラーメンを食わせてほしいな~と願ってます。









イメージ 6



ごちそうさまでした!


本日は1人で行ったので・・・・・・・連食しちゃいました(笑)


さて、今年も残すところあと1日です。


例年ですと31日は能代へ買物に行って、文ちゃん味噌ラーメンで〆ていたのですが、文ちゃんが突然お店を閉めてしまったので・・・・・・・明日はどうしようかな(汗)