新年のごあいさつ!

イメージ 1




皆様・・・・・明けましておめでとうございます!


昨年はこんな幼稚なブログに訪問いただき心から感謝です!


今年も多分このスタイルで行くと思いますので遊びに来ていただければ嬉しいな(笑)








イメージ 2




「いつも明るく元気」・・・・・・・・トイレに飾ってマス(汗)

まあ、とにかく元気に楽しい毎日を送るのが僕の目標です。

そして今年の新たな目標は・・・・・・・



デジカメで撮った画像で1度は記事を書くことかな~!

皆さんの画像が綺麗すぎて・・・僕の携帯画像では美味しいラーメンが美味しそうに見えないので(汗)

1回だけでもデジカメにチャレンジしてみます(←宣言しちゃいました・笑)


さて、大晦日はテレビを見ながら年越しそばを食べて・・・







イメージ 3





イメージ 4





母の実家からいただいた「鶴形そば」です。

蕎麦粉の香りがプンプンで蕎麦好きにはたまらないかと思います。

そして除夜の鐘を聞いたら恒例の初詣です。

もう20年以上続けてるかな~~~









イメージ 5




今年もよろしくお願いします!