新年の1杯めです!

あけましておめでとうございます!

昨年はパチンコが好調で・・・・・・最終的にはプラス3諭吉くらいで終了できました(笑)

29日からの3連敗がないともっと良かったのですが(苦笑)

で、新年1発目のパチンコに出陣して・・・・・・お昼です!








イメージ 1




マイホールからお昼休みを利用して行ける距離にあります「吾作バイパス店」です。


さて、今年の1杯めは・・・









イメージ 2




野菜味噌(800円)をセレクトしました。


それはなぜかというと・・・









イメージ 3





チャーシューのはじっこが入っているからです(笑)










イメージ 4





老舗の味を堪能しました・・・・・ごちそうさまです!


実は年末にも奥様とおじゃましていました。








イメージ 5




ネギ味噌です。







イメージ 6



もちろんチャーシューも隠れています。

そして2人で行ったときには・・・・・









イメージ 7



味噌ラーメンにはかかせないおビールをいただきます(笑)


野菜ラーメンとネギ味噌を食べてみましたが、吾作独特の味噌スープの味がちょっと変化しすぎるので、個人的にはノーマルの味噌ラーメンがいいのかな~と感じました。








イメージ 8




ねっ・・・美味しそうでしょ。