麺屋 幡・・・・・今年最初の遠征です!

1月3日です!

お正月休みは今日で終了なので、無理やり遠征しました!









イメージ 1




年末に結構登山を決行した方が多くて、画像を見てたら行かない訳にはいきません!

で、行きました(笑)









イメージ 2



お店に着いたのは11時半過ぎ、誰かいないかな~~~と店内を見たら・・・・・いました(笑)


あおてんさんです!


もう少し早く着いてたらご一緒できたのに・・・微妙に惜しいかな(苦笑)










イメージ 3



奥様の味噌です!
ホントは限定味噌を進めたのですが・・・・・コーンが苦手らしくて(汗)

僕は・・・・









イメージ 4




まずはビールですね!


そして・・・・・










イメージ 5





イメージ 6




幡二郎です!

この後パチンコに行くのでもちろんニンニク抜きでお願いしました!


見た目は丼が小さいので楽勝と思うでしょうが、いやいや結構のボリュームですよ!

若い方はニンニク入れて、増し増しのガッツリがおすすめです!










イメージ 7




完汁したかったのですが奥様から「メタボの元だよ!!!」という声が飛んだので断念です(汗)


しかしこのお店のスタッフは動きが軽やかですね~~~!

もちろん高田店長も動きっぱなしで・・・(お忙しい中、声をかけていただきありがとうございます)

僕がいる間は待ち人沢山で・・・・・人気店なんですね~~~!(なんか嬉しかったな)


今度は、藤崎店にも行ってみようかな(笑)



で、あおてんさんの奥さんなんですが・・・・・とても可愛い方ですよ~!

あおてんさんが、高級レストランやら有名ラーメン屋さんやらに、いっぱい連れて行きたい気持ちがよくわかります!


でも・・・・・・家の奥様も若い時は可愛かったんですよ(←これほんと・苦笑)