ねぎぼうず

1月5日です!

本日からお正月明けで営業開始の情報を得ていたので、かなり無理やり行ってきました!

秋田県大館市のねぎぼうずです。










イメージ 1




お店到着が12時20分頃で・・・・・やっぱり混んでました(汗)

なんとか風除室に入れたのでとりあえず看板をパシャ!











イメージ 2




5分後にお店の中に入れたのですが食券機の前で5分待ちだったのでパシャ!

あれ~~~・・・・なんで画像が逆さまなんだ~(汗)









イメージ 3




食券を買ってからも席に着くまで5分待ちだったのでパシャ!


待ち時間が多いと写真を撮る余裕があっていいですね(苦笑)


ようやく入口近くのカウンターに座ることができました。









イメージ 4




奥様の頼んだ味噌+辛いの+大盛り+固麺です。


大盛りというだけで僕の方に置いていくのはいかがなものかと(汗)


僕は・・・・・










イメージ 5




醤油並+チャーシュー+ネギ+固麺です。



このネギトッピングは大正解かもね。

小麦を感じるもっそり麺(いい意味ですよ)に、しゃきっとしたネギの食感がステキです!!!

次回もトッピング決定ですね。









イメージ 6



ごちそうさまでした!

とっても美味しかったです。


1時15分にお店を出たのですが、その間中常に15人位が立って待ってました。

有名店の正月明け初日ですから混み混みはしょうがないですね(汗)



次回はいつ行けるんだろうな~~~!