幡龍・・・・・・柏ジャスコ店で・・・・・・食ったど~~~!

1月7日・・・・・・7のつく日は何かいいことがありそうな気がするテンポです!


今日は五所川原で会合があるので午後からお休みをいただき車を走らせました。








イメージ 1




イメージ 2



何かいいことありそうと思ったら、今年1番の猛吹雪です!

画像だと前が見えてますが、実際は5m先が見えないくらいの地吹雪でした(汗)

五所川原に着いたのが午後1時50分くらいです。

ちょっと遅めの昼飯は柏ジャスコ「幡龍」さんにおじゃましました。









イメージ 3






イメージ 4





イメージ 5




夜は飲みがあるので、腹いっぱいにならないで且つ腹もちがいいようなラーメンにしました。









イメージ 6




野菜たっぷり塩ラーメンです!









イメージ 7




一口いただくと・・・・・ゴマ油?ですかね・・・なんか懐かしいタン麺の味が・・・いい感じです。

麺もとっても塩スープにあってていい感じ・・・・・ですが、量が多いような気がします(僕だけかも)

丼も大きめなので・・・・・・・スープが少なく感じました(僕だけかも・汗)

でも、スープが結構濃いめなので量が少ないほうが健康のためにはいいのかも。










イメージ 8




ごちそうさまでした!



で、夜ですが・・・・・


実は・・・・・・



ケンさんと一緒に飲んじゃいました~!


しかも、播龍の三上代表もご一緒です!


さくらさんも前にご一緒したのは知ってましたが、まさか僕が・・・・・(汗)


上代表は・・・・・とっても男前で、僕が女だったら絶対体を許してると思います!

さくらさんはどうでしたか?


冗談はさておいて、とっても気を使ってもらってお金も使ってもらって・・・ありがとうございました。


正直言って・・・・・ホントに僕だけが楽しい時間をすごさせていただきました~~~!


また、2次会から合流した柏店の店長さん・・・・・お疲れのところありがとうございました。

今回は喜ばせることができなかったので、次回の機会がありましたら心底喜んでいただけるよう頑張ります(笑)


で、〆は・・・









イメージ 9



木造「大番」の五所川原店です!


チャーシューはしょっぱくて美味しかったのですが、スープはちょっと薄めでないかい?

まあ、かなり酔っ払ってたのでこっちが味音痴なのかもです(苦笑)


上代表、ケンさん、店長さん・・・・・楽しい夜をありがとうございました!!!


またお願いします(笑)