ほうじろう・・・・・・青森県鰺ヶ沢町

1月8日です!

前日は五所川原で楽しい飲み会・・・・・ちょっと二日酔い気味かな(汗)

朝一から五所川原アメリカで酔い覚ましのパチンコですが・・・・・・出ません(汗)

パチンコが出てたら五所川原で昼飯の予定でしたが、雪もすごいので途中で退散です。









イメージ 1




鰺ヶ沢のスーパーK2内にあるお店です。

到着したのが午後2時前・・・・・お客さんはいません。

って、いうか・・・・・スーパーに蕎麦屋を出してもお客が入るのか不思議でなりません(汗)








イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




それなりにメニューは充実しています。

ほんとは蕎麦を食べればいいのでしょうが、どう見ても本格的蕎麦屋でないことは確かなので、中華そばで勘弁願います(汗)









イメージ 5




予想通り、二日酔いにはやさしい甘い感じの支那ソバ系でした。

ただ、チャーシューは・・・・・もうちょっと保存方法に工夫が欲しいかな~(汗)