パチンコ・・・・・年末から厳しいことに(汗)

12月29日から1月3日まで正月休みでした。

もちろん張り切って29日からパチンコ屋さんに通い詰めです(汗)


その結果・・・・・29日から2日までの5日間・・・マイホールでは1回も当たりを引くことはありませんでした(苦笑)

お店を変えて少々はとり返したものの焼け石に水状態です。


で、1月の9日にやっと北斗で当たりを引けました!







イメージ 1




が、エクストラボーナスの単発でした(汗)

ようやく右打ちができたのは1月15日です!









イメージ 2




まあ4連ちゃんで終了でしたが、右打ちができただけで嬉しいです♪


もちろん新台のガロもやってますよ~!








イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




マカチャンに入るとそれなりに連ちゃんはしますが、なんせ出玉が少ないので・・・面白い台なんだけどちょっと手を出しづらいかな。

そんなこんなで苦戦しているときに救ってくれたのが・・・・・








イメージ 6




ライトタイプのおりんです!
この台は新規格でスタートチャッカ―の返しが10個です!
当然1000円あたり30回位は回るので投資が少なくて済むのですが、ボーダーラインは40回みたいです(汗)


で、ここから打ち散らかしの画像です!





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




結構いろんな台をやってますよ~!






イメージ 12




イメージ 13




ジャンボ尾崎の台が千回越えであったのでいたずらしたら、星保留で大当たりです!
もちろん単発でした(汗)


今週はマイホールでお昼まで遊んでから、第3のホールで新台に挑戦です!


海物語の冬バージョン・・・・・・「雪物語」ライトタイプです!(1/200)








イメージ 14



サム図柄で当たると15R確変!
3と7が10R確変!
1と5が5R確変!
偶数が10R通常です!







イメージ 15




イメージ 16




確変継続率が70%ですから、結構連ちゃんしますよ~!

魚群柄があらゆるタイミングで登場しますが、チャンスアップ程度ですかね(汗)

やっぱり熱いのは、カウントダウン予告と、シャッターが閉まるの3回ですかね~?
これらに魚群が絡めばなお良しといったとこかな♪







イメージ 17




保留の雪だるまは、白→赤→金→魚群の順に熱いのですが、奥様は魚群をはずしちゃいました(爆)