新年会・・・・・ペンション深浦

1月15日(土)です。

本日は恒例の「岩崎潮会」の新年会です!

あっ・・・岩崎潮会というのは黒鯛釣り愛好会です(釣りブログじゃないので詳しくは説明しません)

現在会員は30名くらい・・・・・とっても釣りが好きな方々の新年会です。









イメージ 1





イメージ 2




普段よくおじゃまするお店なので、ちょっと都合が悪いかな(汗)









イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




この会の特徴としてお酒を飲む人が少ないので、宴会開始とともに飯を頼む人が多いのですが、メンバーもだんだん若返って・・・・・結構お酒を飲む人が増えました~!

今回はコ―ラ・烏龍茶よりもビールの方が売れたみたいです!








イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8




お鍋は僕が普段食べに来る、肉鍋(醤油)のミニバージョンでした(笑)








イメージ 9



前会長が差し入れしたこのお酒も美味しかったな~~~!

3人であっという間にからっぽにして、そのあとはご飯の茶わんで熱燗を飲んでました(汗)