加藤食堂・・・青森県深浦町・・・通称「カトショ」

深浦町鰺ヶ沢寄り・・・・・職場から車で45分・・・・・めったに行けません(汗)

大抵は、無理やり現場の仕事を作り上げて行ってます(笑)








イメージ 1




カツ丼セットです!

中国料理屋さんなのですが、地域的に本格中華料理というのは難しいと思います。

やっぱり庶民的なお料理が地域では人気がありますね。









イメージ 2





イメージ 3





個人的にはここのチャーシュー麺が大好きです!

セットメニューは丼なのでちょっと量が多いかな~~~~~僕は(汗)










イメージ 4





こちらはカレ―セットです!

他にもチャーハンセットとなんちゃらセットがあります(ごめんなさい・忘れました・・・汗)


で、僕が大好きなのは・・・・・・











イメージ 5





五目あんかけご飯です!(奮発して餃子をセットで)

これはいいですよ~~~~!











イメージ 6




この五目あんがたっぷりの「五目ラーメン」に根強いファんがいるのも納得です!

でも僕はチャーシュー麺のほうが好きですが(笑)