大相撲星取りゲームの結果は・・・

つい先日ですよね・・・・・星取りゲームで賞品圏内にいるとお知らせしたのは・・・


本日は千秋楽で結果が出ました!










イメージ 1




イメージ 2




賞品はこんなにいっぱいあるんですよ~~~!

点数が良かった方はもちろんのこと、イマイチの方でも最後まであきらめないようにラッキー賞的なものもたくさんあります。



で、最終的に僕が賞品圏内に残れたかどうかですが・・・











イメージ 3




イメージ 4




嬉しいことに74位で終了できました(笑)

まあ、大したことないのでお祝いの飲み会はやめて、新年会で勘弁してくださいね(苦笑)


実は今日に限って生で相撲中継を見てたのですが・・・・・・


あれは絶対に八○長だろ!!!!!という取り組みがありました。

親方が兄弟で、片方は7勝7敗、片方は8勝6敗・・・・・・どっちが勝つと思いますか???


案の定・・・・・下手な芝居のように(実際に下手な演技でしたが)7勝の方が勝ちました。

見ていて腹が立つくらい下手なんですよ・・・自分から下がって土俵を割りやがった(怒)


千秋楽にこんな取り組みにした協会の意図には逆らえないとしても、もうちょっと一生懸命相撲をとって負けた・・・みたいな演技力は必要だと思います!

ここが僕の勝負の分かれ目になっちゃいました(涙)










イメージ 5




でも、賞品を2つゲットしたから満足ですが(苦笑)