マル真・・・・・新メニュー

1月29日(土)です。

本日は奥様が新年会で弘前に行くので・・・・・この凍れた道路を運転して行くのは・・・・・とっても心配なので、運転手で弘前に行くことにしました(笑)











イメージ 1





イメージ 2




深浦千畳敷駅前の氷のカーテンが久々に綺麗にできてるくらい寒い毎日です(苦笑)













イメージ 3






お昼はマル真にしました。

個人的にはとっても好きなお店です!












イメージ 4





奥様はいつもの塩です(マルちゃんの塩ラーメンをもっと美味しくしたような味・笑)


僕はいつもの醤油太麺にしようと思ったら・・・・・なんか紙に書いた新メニューがありました。












イメージ 5




黒醤油中華?です(700円)












イメージ 6




なんか麺に黒いスープが絡みっぱなしです(汗)

これは富山ブラックもびっくり鴨です!!!!!












イメージ 7



ごちそう様でした!

本日のラーメンはどっちもちょっとしょっぱめだったかな・・・・・まあ僕はしょっぱいほうが好きなので臨むとこですが・・・・・この後は水のペットボトル持参でパチンコしてました(苦笑)