パチンコ・・・・・・1月の稼働

元旦早々いきなり5諭吉を突っ込んで、今年のパチンコはどうなるのかな~~~と不安のスタートです。

特にマイホールでは年末から5日連続当たりなしですからね~~~(汗)

そのマイホールで・・・










イメージ 1




北斗です!

赤ステチェン・ラオウ回想疑似連(キリン枠)・・・・・・1回でリーチ!

なんでやねん(汗)


しかし、強敵背景から赤死兆星飛びだし・ラオウVSトキ・・・(笑)

対戦中ロゴ落ち(笑)


ちょうど馴染みの店員さんが後ろで見てたので・・・


「これで外れたら帰るよ」と僕。

「トキがいるから当たりますよ」店員さん。


ボタンプッシュ・・・・・カットイン・・・・・「緑」(汗)



まあ、当たって4Rでしたが(苦笑)

キリン枠の回想疑似連1回って、当たり確定でしたっけ???(前機はそうだったような気が)


そんなこんなでマイナススタートを救ってくれたのが・・・










イメージ 2




おりんと(ライト)











イメージ 3





イメージ 4





雪物語です!(ライト)



で、しょうもないな~とおもったのが・・・











イメージ 5





イメージ 6



です(苦笑)





最近面白いな~と思うのは・・・











イメージ 7





イメージ 8




座頭市かな・・・潜伏が魅力的。


で、すごいな~~~と思ったのが・・・









イメージ 9





スーパーマンのライトです(1/158)

ライトの割には11Rなので一気に出玉が増えますよ~~~!










イメージ 10



SТ中のスーパーマン保留も可愛いし(笑)



結局1月の収支は・・・・・





14戦・・・・7勝・・・6敗・・・1分けで・・・








プラスの6Kでした!!!


序盤のマイナスをこつこつ挽回した感じかな・・・・・ラッキーでした(笑)


もう少ししたら北斗の新台が導入予定なので、それまではこつこつと地味に稼働します(苦笑)


で、まもなく2月11日ですが、この日は去年明日のジョーで57連ちゃんしたラッキーデ―です!

もちろん2匹目のドジョウを狙いますが、何の台をやればいいのでしょうね(汗)