弘前ラーメン・・・・・なかた屋

1月30日(日)です。(弘前

ホテルで朝飯を食って9時過ぎにはマイホールで稼働です!

アジアカップのサッカーを見てたので寝たのは2時半過ぎ・・・・・ちょっと体調不良かも(汗)


パチンコが一段落ついて昼食に向かったのが午後2時過ぎ・・・・・













イメージ 1




駐車場の脇には4mくらいの雪の山です(汗)

やっぱり弘前は雪がありますね~~~(青森はもっとか・・・汗)




奥様のナビでみんぱいに向かったのですが、ある交差点を曲がったら・・・・・ラーメン屋さんがあるでじゃないですか!











イメージ 2




お~~~~~、なかた屋さんですね!

前から行きたいと思ってたお店です!


ここはみんぱいを諦めてこちらでいただくことにしました!













イメージ 3




奥様は背脂濃厚煮干し中華です。

ほんとはこの系はあまり好きではないと思ってるのですが、とりあえず僕と違うのを食うことが宿命だと思ってるみたいです(苦笑)


そして僕は・・・・・












イメージ 4




中華にチャーシュートッピングです!



バラ肉のとろける系のチャーシューですが、個人的にはぎりっとしょっぱい系の方がありがたいかな~~~と思ってます(苦笑)