ラーメン道場・・・鶏ドロ

2月24日です。

天気も良かったので青森出張も楽しい感じ♪

12時前にお仕事が終了したのでお昼はどこにしようかな???


なやんだあげく、康家に行こうかと思いましたが時間帯が悪いので、久々に道場さんにおじゃますることにしました。









イメージ 1




今年は初めての訪問です。

なんか最近はドロ系に力を入れてるらしいので、つけ麺やまぜ麺が苦手な僕は・・・ネタのために食ってみました(苦笑)










イメージ 2




本日の無料おにぎりです!(なくなったら終了)

これ・・・・・美味しいですね!

天かす?が、最高の食感でした!









イメージ 3



店主さん自ら注文をとりに来てくれたので「ドロでお願いします!」

店主:「ニンニクは入れますか?」

僕:「なしでお願いします」

この後はパチンコに行きたかったので、ニンニク抜きでお願いしました。








イメージ 4




小ぶりな餃子ですが味の方はなかなか結構、一口でいただけるのもいいかもです。









イメージ 5




つけ麺が好きな人は絶対にいいかもです!

鶏の濃い味が十分に感じられます。









イメージ 6



僕の携帯画像でもこってり感が伝わるかな・・・(汗)

個人的には美味しいとは思うのですが、ラーメンはスープを完汁して「あ~~~さっぱりした」と言いたいタイプなので・・・割スープを使えばよかったかな?