新年会・・・・・青森(職場編)

2月26日(土)です。

職場の有志で青森への小旅行・・・・・新年会代りみたいな1泊2日です!

朝の9時半に僕の家の前にバスが到着、途中で参加者を乗せながら昼食会場へ向かいます!


お昼は五所川原のこのお店です!










イメージ 1





忘年会でおじゃました「李朝」さんです。

残念ながらこの美しいお嬢さんはいらっしゃいませんでした(涙)


参加者20名でお昼をいただきま~~す!






イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




ごちそうさまでした!

それにしても残念なのは、あの綺麗なお嬢さんがいなかったことです(涙)

昼食後は青森でボーリング大会です!

昨年はビリだったので今年は気合いを入れて・・・・・見事7位でラッキー賞獲得(笑)

そして夜の宴会は新町の居酒屋「弁慶」で盛大に行われました!







イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10




お刺身に天ぷら、キンキの半身焼き、アンキモと酢のもの?、お寿司!


お刺身は3兄弟で・・・・・







イメージ 11





イメージ 12




イメージ 13




タコ・馬刺し・旬のホッキ貝!


お鍋は・・・・・









イメージ 14




醤油ベースの鶏鍋!

刺身に付いた海老の頭をぶっ込んでます(汗)


そして〆は・・・・・







イメージ 15



マグロの中落ちです!

8時半までの宴会でしたが、僕は8時に待ち合わせをしてたのでちょっと早めに退場しました。

続きはのちほどネ(笑)