パチンコ・・・・・・2月の稼働は・・・・・しょぼい(汗)

2月が終わりますね。

今月は新年会ラッシュだったのでパチンコをお腹いっぱいやってません(汗)

時間が限られてることが多かったので、好んでやってたのは・・・ライトスペック










イメージ 1



ご存知タイガ―マスクです!

あとは・・・・・











イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




Ⅹジャパンやスーパーマン(画像なし)です。

大当たり確率が甘いのに、意外と爆発力があるのが魅力ですね。


ミドルタイプでは・・・










イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7



緑のマキバオ―が面白かったですよ。

潜伏が魅力的な上に右打ちで出玉も多いしね♪




甘デジでは・・・・・










イメージ 8
















イメージ 9





イメージ 10



花鳥風月もやりました。(ツボにはまれば大きいが、ちょっとキツイかも・汗)


そしてフルスペックでは・・・・・










イメージ 11





イメージ 12




イメージ 13



びっくりパチンコです。

が、びっくりするくらい出てないですね~~~!

まあパンダの台よりはましみたいですが(苦笑)

最後に期待外れの台は・・・・・










イメージ 14





イメージ 15




名シーンカットインや船首せり上がりでも外れるのは許せるとして、疑似連と見せかけてリーチになる演出が許せません(怒)
最近の台はリーチになると見せかけて疑似連になるのが主流なのに、かなり打ち手をバカにしたことをやってくれてますね。
これを考えた人をマジで許せません!!!(その他の演出は我慢しますが、これだけは・・・)

温厚な僕がこれだけ怒るのも珍しいのですが、マジで開発者が上目線で一般人を下に見るような意図を感じてますよ!!!


と、いうわけで今月の稼働は・・・・


10戦

4勝

6敗


マイナス8,900円でした。

かなりしょぼい結果ですね(苦笑)


さて、来月は北斗の新台が導入ですよ~~~(3月7日~の予定)

勝ち負けは気にしないで、思いっきりぶっ込む予定です(笑)