お座り1発・・・・・・・パチンコの途中経過です!

2月の途中経過です。

今月の1回めは青森出張の帰りです。

五所川原を通った時に3時ごろだったので、もう職場に帰ってもしょうがありません。

だったら運転休憩を兼ねてパチンコ休憩です!

新台G1ドリームをやりたくて2軒ほどまわりましたが、空きがありません(汗)

仕方がないので大好きな○イちゃんがいるかもしれないアメリカへ行きました!


甘デジマキバオ―を5kだけやって帰ろうと思ってたら・・・以外にも出てしまって・・・(笑)

おまけに、後ろから肩を叩かれて・・・・・・○イちゃんでした(嬉)

プラス30kの好スタートです!


で、土曜日の弘前です!

G1ドリームがやりたくて・・・ラーメン食った後にマイホールです!

ドルマキバオ―をやりながら台の空くのを待ってたら、ちょうど10k使ったとこで台が空きました。


やっと・・・やっと・・・・・・新台の初打ちです!!!!!

200回位から・・・・・・1100回くらいまで回しましたが・・・・・何か?(汗)






イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




ほとんどガロとおんなじスペックです(苦笑)


まあ、競馬好きにはたまらんのですが・・・・・








イメージ 4




とにかく連闘チャンスに行かなければしょうもない(汗)








イメージ 5





通常時はなかなか熱いリーチに行かないし、行っても外れるし・・・赤関係の予告がないとちょっと厳しいかな(汗)


この台には55k使って、運よく連闘チャンスに入って25kを取り戻し、トータルで4諭吉マイナス!


翌日は能代の○ハンです!


ここにはミドルタイプのG1ドリームがあります。(3台だけ・汗)

朝2くらいで行ったらもちろん空き台はありません。

しょうがないので同じく新台の暴れん坊将軍ミドルに着席です!


これが・・・・・









イメージ 6





イメージ 7





運よく1諭吉で連ちゃんしてくれて・・・・・・22kのプラスです!

ここで昼飯(ラーメンですが・笑)を食ってマイホールへ・・・・・



とりあえずアグネスの甘に1k・・・・・回らんのでやめ!


で、事件が起きたのはそのあとです・・・


タイタニックに座ってやってみたのですが・・・・・・まったく回らん(怒)

500円分がなくなる頃にやっとスタートチャッカ―に1個入賞・・・・・それが・・・





金枠に赤文字セリフ・・・・・あまりやったことがないので熱いのかどうかはわかりません?

それが疑似連3回までいって、ボタンがてんとう虫図柄(笑)








イメージ 8





イメージ 9




もちろん船首が飛び出て、映画のクライマックスシーン登場、リーチも熱いのにいったので当然・・・








イメージ 10




当たりました(笑)


保留なしの確図柄だったので不安でしたが、お座り1発です!








イメージ 11





見にくいでしょうが、右側の緑色の1が回転数です!


まあ、3回で終わりましたが(汗)

でも、時短終了後にすぐに当たって・・・・・






イメージ 12



確変昇格アクションがこんなのが出て・・・・・・・・・・・・・・単発(汗)



そんなこんなでここも22kの勝利で前日の負けを取り返しました。


で、よせばいいのにまた○ハンに行ったら・・・・G1ドリームが空いてました(笑)


2kでムチからレインボーエフェクト・・・・・隣のイケ面若者が指を指したよ~~~プレミアです!

まあ痛恨の単発でしたが(汗)


結局、この後は500回ハマりでなんとか連闘チャンスにはいったのですが、なんとへそ保留で当たって終了です(涙)

まあ、それでも2日間好きな台を打てたので満足ですよ!


ここまでは・・・・・


3戦・・・・


2勝・・・・

1敗・・・・


プラスの6700円くらいかな(苦笑)


本日から北斗ミドルが導入です!

楽しいパチ記事がかけたらいいな~~~!