吾作・・・・・バイパス店(能代市)

またまた吾作ですみません。

文ちゃんがなくなったので味噌を食うのはここになりました。









イメージ 1




一人で行った時はビールを飲めないのでメンマトッピングをお願いしました。










イメージ 2




こってりしているようでスープを最後まで飲めるこってりあっさりのラーメンです。

麺を変えてからとってもおいしくなったと個人的感想!










イメージ 3






イメージ 4




このお値段でこれだけの量のメンマ・・・・・4人で分けてちょうどいいくらいですよ!








奥様と2人で行った時はビールをお願いするので、おつまみに付いてくるこのチャーシュー&メンマを











イメージ 5






イメージ 6








野菜味噌ラーメンにぶっこみます!










イメージ 7




なかなかいい感じでしょ!


で、これに奥様からのプレゼントで、チャーシューとメンマを入れると・・・・・











イメージ 8




こんな感じで・・・・・・・・とっても美味しそうです(笑)