夜食・・・・・・・ミキ寿司

4月2日(土)です。

帰省していた二男が横浜に帰ります。

別に避難しに来たわけではないのですが、たまたま地震の時期に帰ってきただけです。

横浜もかなりの揺れだったみたいで、息子の部屋でも食器が割れたり、デスクトップのパソコンが台から落ちたり・・・・・・でも、部屋がちらかっててゴミの上に落ちたから大丈夫だったみたいです(笑)

横浜も道路とかがかなり大変なことになってるみたいで・・・・・でも、テレビではほとんど紹介されてないようです?



そんなこんなでゆっくり2週間くらいを田舎で過ごし、能代発夜行バス「キラキラ号」で横浜に帰って行きました。

さっぱりしたな~~~(笑)


で、帰るときには恒例のミキ寿司さんです。

今回は両親も能代に来てたので5人でカウンターです。


でも、画像はなしです・・・・・どうせ近いうちに姪っ子を連れていかなければならないので、その時にゆっくりと写真を撮りますね。











イメージ 1





今回もバスの中で食べるように夜食を作ってくれました。

息子は大喜びです!










イメージ 2





お稲荷さんと巻物です。
バスの中でも食べやすいような気配りを感じます。


お手頃値段で、腹いっぱいお寿司が食べれるこのお店が好きです!!!