ペンション深浦・・・味噌ラーメン

職場から車で5分弱・・・・・週に1~2度おじゃまするお店です。

冬期間は肉鍋を食べることが多いかな。











イメージ 1





イメージ 2




お店の前からは日本海が見えます。(お店の中からも見えますよ~)












イメージ 3





イメージ 4





定食類はちょっと高め・・・・・でも、セットメニューはおススメです!













イメージ 5




焼き肉セット700円!(僕は麺を半分にしてもらってます)

チャーハンセット・カレーセットは600円ですよ!

塩ラーメンでもOKです。


で、前に味噌ラーメンで頼んでた方がいたので、僕も頼もうとしたのですが・・・・・メニューに味噌ラーメンはありません。

大漁ラーメンの味噌はありますね?????












イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




いつもは1個だけ朝飯用に握ってもらってるおにぎりを、昼飯用に1個追加して握ってもらいました。


具の鮭は、僕がガス台の前につきっきりで焼いて、小骨を取ってほぐしたものです。


僕が心をこめて焼いた鮭と、魚沼産こしひかりにつがるロマンをブレンドしたご飯を奥様が愛情たっぷり????に、握ったおにぎり・・・・・・・美味しいですよ(笑)













イメージ 9




で、味噌ラーメンですが、お店の方に聞いたらできるということなのでお願いしました。

白みその麹たっぷりの甘めのスープです。

野菜が多くていいんですが、インパクトが足りないかな・・・・(汗)

生姜やニンニクを効かせたらもっといい感じになるかも……僕的ですが(汗)


もう4月なのでそろそろ肉鍋はお休みになるでしょうから、ラーメンセット中心に食べることになりそうです!