3月の稼働・・・・・後悔するわよ!

大好きなパチンコですが、地震の後はやや自粛。

もちろんパチンコ屋さんも、節電や新台入れ替え自粛、さらに営業時間の短縮など努力はしています。

パチンコ屋さんにも若い人がいっぱい働いているので、それなりの稼働をしないと大変なことになります。(そこは理解してあげてくださいね)










イメージ 1




余り玉で援助です(両替をした人しかできませんが・汗)


地震の後はもちろんパチンコ屋さんも自分のことを守るのに必死です。


まったく回らないし・・・・・イベントも自粛です。


もちろん勝てないのは承知で行ってましたが。





僕も時間つぶし程度にしかやれませんでしたが・・・・・








イメージ 2





北斗のケン・ミドルを中心に癒されてました。







イメージ 3




乱世モード(32回のSТ+4回)に突入するも、やっぱ単発が多いですね(確率通りかな)


せっかく潜伏にはいったのに・・・






イメージ 4


右側に、6か2が表示されれば潜伏確定(わかりやすいですね)




潜伏に入っても、潜伏&潜伏&潜伏・・・そしてスルーというのを2連発(涙)


唯一勝たせてもらったのが・・・









イメージ 5




8連ちゃん(6連目からケンの代わりにレイが登場)で、15,000発!






中途半端な時間にやってるので、いろんな台にいたずらしました。









イメージ 6




甘デジ猪木では運良く12連チャンしたり・・・








イメージ 7






イメージ 8





ライトスペックの慶次でも12連チャンしたり・・・



結構助けられました。



相性が悪かったのが、アクエリオン!!!








イメージ 9




ほんと、後悔しました(汗)


そして、一番ハマったのがG1グランプリのミドルです。

行くたんびにやってますが、毎回2諭吉位を投資して当たりがありませんでした。


7回目のチャレンジでやっと当たったと思ったら・・・・・単発(汗)


でも、好きな台だから収支は関係なくやりたい台です。


そんなこんなで3月の収支は・・・・・



9戦・・・・・5勝4敗・・・・・マイナス48,700円でした。


地震があったので、行けるときにやっておこうと無理したのがこたえましたね(苦笑)

この傾向は4月も引きずってます(汗)