スタミナ幡二郎・・・・・弘前「麺屋・幡」

4月23日(土)です。

本日は登山の日!

弘前に行ってまいりました!!!


愛しのさくらさんから連絡があり、「あおてんさんが登山を計画中なのでご一緒しませんか?」


もちろん断るテンポではありません。

あいにく奥さまがこの日は仕事・・・・・・1人で行くことにしました。


午後6時の集合だったので、家で11時ころに軽くご飯を食べて出発です。

弘前には2時頃着き近くのP屋さんで時間をつぶしてから幡に移動です!

内緒ですが・・・・・諭吉1人ゲット(笑)



本日のメンバーは、さくらさん・あおてんさん夫妻・おやじひでさんの予定でしたが・・・・・なんと・・・・・あの・・・・・本日の・・・・・ピタリ賞は・・・・・・出ませんでした~!

みたいなノリになる・・・・・どんさんが急きょ参加してくれました。


私事ですが、ブログを始める前から「津軽ラーメンあーかい部」をよく見させていただいてたので、極度の緊張状態に陥ってたのを・・・・・気づいた方はいますかね?




そんなこんなで6人席が空いたのでいよいよ登山準備です。













イメージ 1





普段は水道水は絶対に飲まない僕ですが、美味しいのだったら飲んでみますね。


それではお待ちかねの「スタミナ幡二郎」の登場です!













イメージ 2






イメージ 3





どうです・・・・・素敵でしょ(笑)





6人分がそろったところをどうぞ~!











イメージ 4




あおてんさんがセッテング中です。


完成!!!











イメージ 6







イメージ 5





山というよりも連峰になっちゃいましたね。

詳しいことは他の方のブログで確認していただければありがたいです。

でも僕はリンクの貼り付けができないので、自分で探してくださいね(汗)


今回の登山をセッテングしていただいた「おやじひで」さん、本当にありがとうございました。


そして、最後はろくに皆さんへの挨拶もしないで走り回ってた僕を許してくださいね(汗)

また機会がありましたらぜひご一緒させていただければ嬉しいです♪

もちろん飲みのほうも大歓迎です(笑)