ピンクレディー・・・・・ミーちゃんの花月?

4月30日(土)です。

山菜採りのあとは能代に向かいました。

ちょうど4月30日でトッピング券の有効期限が切れるので、あわてて花月へ!












イメージ 1




大好きなグラスビール300円です。

連休ということなのか、なんとこの日は特製サービス券が久々に登場してました。












イメージ 2




これがあれば、300円のグラスビールがタダで飲めます(笑)

3年くらい前まではよくやってたサービスですが、復活は嬉しいですね♪


花月の限定メニューは楽しみでよく食べるのですが、今回のラーメンは・・・・・













イメージ 3





なんと、ピンクレディーのミーちゃんがプロデュースです!


見た感じが好みでなかったので・・・・・奥さまが食べることになりました。













イメージ 4




ベジラーメン・菜菜です。

でも、サービス券で卵+本日の無料サービスでチャーシュー3枚が加わったので、ヘルーシーという基本理念からはかけ離れたものになりました(汗)













イメージ 5




麺が緑色です・・・・・・僕はこれ系はだめです。


スープと野菜はいただきましたが、結構美味しかったですよ!



僕は・・・・・













イメージ 6




朝から山菜採りで動いたので、がっつり食いたくて昔ながらの中華+ニンニク豚飯を食べたかったのですが、奥様が「黄金の味噌を食ったことがない」と言ったので変更して・・・













イメージ 7





黄金の味噌ラーメンスペシャル880円です!

もちろん、サービス券でメンマ+無料チャーシュー3枚トッピングです!














イメージ 8



必要以上に太いこの麺が・・・・・・・ちょっと苦手(汗)















イメージ 9




ニンニク豚飯はすきっぱらにがっつり貢献しました。

珍しく奥さまも3口食べてましたよ~~~!