あおてんさんの激励会!

5月7日(土)です。

転勤族あおてんさんがマジで転勤することになりました。

そこであおてんさんと親交のあった方々で激励会(送別会)をやっちゃいました。

メンバーはブロガーさんとラーメン屋の店主さん達約20数名・・・・・

場所は青森市の「ダイニング ヴィラ」、会費4000円で3時間飲み放題という、まことにお店泣かせの設定でした。店主さんに感謝です!(幹事の裕さんの人徳の賜物かな)


で、詳しいことはさくらさん達のブログで確認してくださいね(汗)
画像もきれいだしメンバーの紹介もありますよ(←またしても他力本願)


とりあえず僕も携帯で写してきたのでボケ気味画像を紹介します(苦笑)













イメージ 1






イメージ 2




テーブル4つに5~6名がランダムに座ったのですが、幸いにも僕のいるテーブルにも女性が・・・・・

きちんと取り皿に分けてくれました(笑)












イメージ 3





イメージ 4




これも分けてくれました(笑)









イメージ 5




イメージ 6






イメージ 7




ね、ちゃんと分けてくれましたよ(笑)


百恵さんありがとうございました。

初対面なのに失礼なことを言わなかったか?????今頃不安になってます(汗)











イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10






ひょっとしたらまだお料理があったかもしれません・・・・・・詳しいいことはさくらさんのブログから他のブロガーさんの記事を訪ねてくださいね(汗)








イメージ 11



百恵さんが用意してくれた白ワインです。
ほのかな甘みとキリッとした感じが素敵でした・・・・・さすがですね。



あおてんさんが転勤する寂しさよりも、みんなが一堂に介して飲めたという充実感が勝っていた感じでしたが、やっぱり最後はね・・・・・・・ちょっと寂しいかな(汗)



で、2次会です・・・・・










イメージ 12




それはそれは賑やかな・楽しい・素敵な2次会となりました。

あおもり くどうさん曰く、蒸気機関車のピストンのような動き・・・

↓これです!








イメージ 13



この画像・・・・・セーフでしょうか???(逆光なので大丈夫ですよね・汗)

まずかったら削除しますので速攻で連絡願います。




参加者全員にあおてんさんからプレゼントをいただいたのですが・・・










イメージ 14




僕は黒でした(やっぱり僕が色黒だからなのかな~?)



※一口メモ
あおもり くどうさんがツイッターでこの激励会についてつぶやいてますが、たんげおもしれ~~です!
でも、セクシーパンツが見えそうなときはリアルタイムでおしえてほしいです。
幸せはみんなで共有するものですよ(笑)