4月の稼働・・・・・汗

震災後のパチンコですが・・・・・新台入れ替え自粛・営業形態の変更等・・・厳しいですね(汗)

でも、ふだんの生活を続けることも復興のちょっとしたお手伝い。
とりあえずパチンコは続けましたよ~~~!


まずは・・・・・・













イメージ 1





海のリハクです!!!!(プレミアだ~~~)


まあ、甘デジユリアですが(汗)














イメージ 2






イメージ 3





イメージ 4






チェリー保留・強敵背景・ユリアステージ上ステップアップ!!!


甘デジだからレアな画像が撮れます(笑)






でも・・・・・・・・・勝てません(涙)












イメージ 5





イメージ 6








G1グランプリでオグリ全回転、華牌でトラ柄・・・・・・でも・・・・・勝てません(涙)












イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9







新台でもそこそこ当たります・・・・・・・でも・・・・・・勝てません(涙)












イメージ 10







アマ冬ソナ・・・黒アルバム&ポラリス・・・・・・でも・・・・・当たりません(汗)












イメージ 11







北斗百裂・・・キリン柄回想3回・・・・・・でも・・・・・当たりません(涙)













イメージ 12







飲むしかないですね~(笑)



13戦

6勝

7敗

マイナス32,600円




まあ、13回映画を見てご飯を食べたと思ったら安いもんですよね。


ちなみに5月の途中経過ですが・・・・・・・・・





現段階では皆さんの想像を絶するくらいの壮絶な戦いになってます(涙)


今週から新台入れ替えが始まったので、ちょっとでもいいから取り戻したいな(汗)