母の日・・・・・・二男からの贈り物

5月8日は母の日だったみたいですね。

二男からは恒例の「母の日おめでとう」とメールがあったみたいです。

ちなみに父の日には「父の日おめでとう」とメールが来ますが・・・・・誕生日じゃないのにおめでとうは・・・・・・ちょっと意味がわかりかねます(苦笑)


でも、就活中でお金もないのにこんな素敵な贈り物も・・・・・・・










イメージ 1



真っ赤なカーネーション




そして・・・・・・










イメージ 2





メッセージ付きのワイン!!!



でも・・・・・・・











イメージ 3





名前が違うだろ~~~~!

まあ、「はれみ」とか「まるみ」とかわざと呼んでたことは前からあったよな・・・・・


しかし、これは許せないな~~~~











イメージ 4






背が低いほう専用かい・・・・・


これだと僕は飲めないじゃん(苦笑)



もちろん父の日にもプレゼントは来るとは思うんですが・・・・・・










イメージ 5



これでもいいですよ(笑)

ちなみにこれは同僚が石巻から買ってきたお土産です。