ねぎぼうず・・・・・今年3度目

5月24日(火)です。

本日は奥さまがお休みだったので、僕も代休をいただき9時から歯医者さんです。

10時前に歯医者さんが終わったので、大館に直行しました!














イメージ 2






イメージ 1




奥さまはいつもの・・・・・














イメージ 3





味噌並+チャーシュー+辛いの=1,000円




僕は・・・・・



歯も悪いことだし・・・・・


控え目に・・・・・・














イメージ 4




塩の並。


まあ、これだけで済む訳はなく・・・・・













イメージ 5





醤油並+チャーシュー+ネギです(笑)













イメージ 6




ちょっと脂が多くてスープの色も薄かったので・・・・・これって醤油???みたいな感じがしました。

たぶん僕の舌が・・・・・歯がないので味がぶれてるのだとは思いますが(苦笑)

来週の月曜に奥さまは再訪問するみたいです!

僕は3時から歯医者さんなので・・・・・十八番に行こうかな♪





で、懐かしのカップ麺をどうぞ~~~














イメージ 8



アカギのカップ麺はまだ販売されてますよ~~~!










イメージ 7



ちょっと丼の形が昔と変わっていたので買ってみました(笑)