ねぎぼうず・・・・・・今年4回目

6月6日(月)です。

本日は代休をいただいて歯医者の予約が10時。

偶然にも奥さまもお休みだったので歯医者が終わってから大館に向かいました。











イメージ 1




そうです・・・・・ねぎぼうずですね(笑)

去年は確か・・・ねぎぼうずが3回、十八番が5回だったと思いますが、今年はすでにねぎぼうずが4回で十八番が8回です♪

歯の治療のおかげですね(苦笑)










イメージ 2




奥さまはいつもの味噌+チャーシュー+辛いの=1000円です!










イメージ 3





僕はいつものネギトッピングをやめて、今回はしょっぱめでお願いしました。










イメージ 4






醤油+チャーシュー+しょっぱめ=930円









イメージ 5




麺リフト!

固めでお願いした麺を、入りたての歯でワシワシといきたかったのですが、2か月も不規則な噛み方をしてたのでしっくりしませんでした(苦笑)










イメージ 6




サービスでチャーシューリフトです(笑)











イメージ 7




奥さまはちょっとしょっぱいと言ってましたが、僕にはちょうど良かったです。


美味しく頂きました♪