新福菜館・・・・・・・エルムラーメン街道

6月9日(木)です。

本日は夕方から会議があったので4時からお休みをいただき五所川原へ。

7時過ぎに会議が終了したのでエルムへゴーです!














イメージ 1



回転ドアを通って店内へ。(は○ちゃんへのサービス)













イメージ 2




おっと・・・・・僕と同じ匂いがする沢村一樹の「セクシィでおしゃれなトークショー」があるみたいですよ!(と○こさんへの情報提供)











イメージ 3



楽しみにしていた新福菜館です。











イメージ 4





イメージ 5




あのさくらさんでもミニセットで満足らしいので、少食の僕は餃子を頼むのをやめました(笑)











イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





鶏出汁で濃厚な醤油スープ・・・・・個人的にはもうちょっとキレのあるしょっぱい系が好みです。

チャーハンは醤油のお焦げ味的な、卵が多くて食感は素敵です。
量的には半チャーハンぐらいでちょうどいいかもです。











イメージ 9




中太ストレートで粉の味をダイレクトに感じるタイプです。

この濃いスープにはストレートのほうがあうかもです。






ではサービスで・・・・・











イメージ 10




メンマリフトです(ピントが合わないのはなぜなんだ・汗)


やっぱりビールを飲んでからのほうが美味しかったかな・・・・・ごちそうさまでした。


メニューにチャーシュートッピングが欲しかったよ~!