夕日

例年だと5月の連休あたりから綺麗な夕日が見れるのですが・・・

今年の天気はちょっと不規則みたいで・・・・・ようやく先週あたりから綺麗な夕日が・・・












イメージ 1







イメージ 2






イメージ 3






先週の画像です。

2階の居間の僕が座ってる後ろの窓から撮りました。

西日があたる位置なので、うしろこんべが暑いです(汗)



そして本日の夕日です・・・













イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






最後から2枚目に、電柱に止ろうとするカラスが写ってます。

このカラスのやつが・・・・・夜明け頃から屋根の上を歩きまわって・・・・・うるさくて寝ていられません(苦笑)

まあ、綺麗な夕日に免じて許してやるけど、僕の植えたキュウリやトマトにいたずらしたら許しませんからね~!

このあとも好天気が続くみたいなので、当分は綺麗な夕日を見ることができますよ。

僕の画像は携帯なので奇麗じゃないですが、誰か綺麗な夕日を撮ってアップしてください。

今がチャンスですよ~!