サンセット・・・・・深浦ラーメン

毎日のお昼が大変です(汗)

「あずまや」が閉店したし「入平」はお姉さんの腰の状態がよくないらしく震災の後は休業中(涙)

5年前に深浦に転勤になって一通りはあちこちで食べて、定番の昼飯が決まっていたのですが・・・


ちなみに・・・



入平はカツ丼か醤油ラーメン(まれに五目ラーメン)。

セイリングはから揚げ定食。

ペンション深浦はラーメンセット(焼き肉・チャーハン・カレー)冬期は肉鍋定食。

魚鱗はカツ定食。

遠いけどたまに「あずま食堂」。

もっと遠いけど「自由軒」のチャーシューメン。

無理やり現場をつくって「加藤食堂」の五目あんかけご飯。

たまに職場の日替わり定食。


みたいな感じなので、入平の休業は痛いです(汗)


で、新規のお店を見つけようと久々にお邪魔したのがこのお店です。










イメージ 1




5年ぶりくらいです。

出前もしているのですが・・・・・


確かに安くてボリュームがあって面白いお弁当もあります!

が、僕的には定番になりうるメニューがありませんでした(汗)











イメージ 2






イメージ 3




でも、入平が休みなので・・・・・新規開拓しないとお昼のバリエーションがね(苦笑)










イメージ 4





チャーハンセットです。

ラーメンにはワカメが・・・・・(汗)









イメージ 5



チャーハンにはコーンが・・・・・水分を飛ばすお料理に水分たっぷりのコーンですか・・・どうなんでしょうね(汗)


サラダにはパスタの付け合わせ(ラーメンにパスタ・・・どうなんでしょうね)






深浦では珍しく野菜炒めがあるとの情報を得て・・・











イメージ 6




もやしたっぷりに薄味でゴマ油がちょこっと香る・・・これはこれでいいと思います♪


でも・・・










イメージ 7




野菜炒め定職の小鉢に八宝菜もどきの付け合わせって・・・どうなんでしょうね(苦笑)

このへんなんですよ~~~(汗)

フキの煮つけは美味しかったですが。


まあ、安くてボリュームがあってマンガ本がいっぱいあるので結構混んでますが・・・・・

野菜炒めを食べたくなったら行こうと思います。