ラーメン花月・・・・・サービス券

6月末は土日とも能代にいました。

昼飯は花月の新作をいただこうかな・・・・・














イメージ 1


なんせこのスペシャルサービス券の期限が6月いっぱいなので・・・・・・


どうしても・・・このお得な・・・














イメージ 2




ビール(300円)を飲みたくて・・・・・(笑)



で、今回のイベントのラーメンは・・・














イメージ 3





つけ麺です!

もちろん全国区で有名なお店です。














イメージ 4




でも僕が食べたのは「げんこつラーメン・ガッツ」です(汗)

ニンニクがもっこり乗ってたので取り除いていただきました(このあとパチンコなので)

野菜たっぷりでけっこう美味しかったですよ。

ただチャーシューは・・・・・ね(苦笑)















イメージ 5




これは麺リフトではないですよ、かき混ぜてるだけですからね(麺リフトはもっときれいに撮らないと)


ほんとは期間限定のつけ麺を食えばいいのですが、僕はまだ自分で食うために注文したことがないです。



で、翌日もサービス券を使うためにおじゃましましたが・・・食いたいラーメンがない(苦笑)














イメージ 6




で、しょうがないので初つけ麺です!














イメージ 7





イメージ 8




お~~~~~っ・・・・・・・結構美味しかったです!

ただ・・・・・美味しいとは思うのですが・・・・・食った後にさっぱり感を感じられません(汗)

やっぱりラーメンは熱々のスープがあってこそだと僕は思います(つけ麺ファンの方ごめんなさい)

生粋の汁好きなので(汗)


なお、花月の7月の新作は・・・・・鶏らしいですよ。