6月の稼働・・・・・ヤバイ(汗)

なにかと忙しかった6月ですが、朝一からパチンコに向かったのはたったの1日!

それが・・・・・惨敗(苦笑)















イメージ 1





イメージ 2



新台のマクロスで運良く当たりました・・・・


が、演出が多すぎてわかりにくい上に、出玉が少ない・・・・・だめでしょうね(汗)













イメージ 3



イメージ 4




甘デジの割には当たらんな~~~(苦笑)

リーチも長いし・・・・・だめでしょうね(汗)














イメージ 5




甘デジマキバオーです・・・・・楽しいんだけど、スルーがガチガチ・・・・・だめでしょうね(汗)













イメージ 6






イメージ 7




ピンクレディーが活躍してくれました。

なんとか10連チャンで少々プラス。



唯一の大勝利はやっぱりこれでした。














イメージ 8




イメージ 9




北斗百裂です!















イメージ 10





イメージ 11




アミバまで登場してくれました(笑)

運良く8連チャン(さらに運良く・・・16Rが7回)












イメージ 12



勝った感があったのは、この1回のみです(汗)




2勝・・・・・6敗・・・・・14諭吉に付き添い数名が行方不明です(苦笑)


7月は僕の誕生日なので、ちょっとは運が上向きになってほしいですね♪