十八番・・・・・・今年10回目(笑)

4月から歯医者さんに通って3か月余り・・・おかげさんで10回も十八番に行けました!

あと1回で歯医者さんも終了なのでちょっと残念な気持ちが・・・・・















イメージ 1





イメージ 2





いつもの醤油・大・固麺です!















イメージ 3




最近は脂が多いように感じてますが・・・・・どうなんでしょ???


細ちじれ麺を食い終わったら・・・・・・至福の時が・・・















イメージ 4




まるでネギスープですね(笑)

お酢を加えて完汁です・・・・・ごちそうさまでした!


個人的には10打数2安打ですが、内容の濃い2安打でしたね。


さて、食える時に食っておけ作戦は終了です・・・・・今年は残り半年であと何杯食えるかな???

予想としては・・・通常状態に戻ることからあと1~2杯かと(汗)