復活・・・・・・超嬉しいです♪

震災後3日くらいは営業していたのですが、その後3か月余り・・・・・暖簾はお店の前に下がることがありませんでした。

また1つ僕の昼食会場が消えていくのか・・・・・


と、思ってたら昨日「月曜に暖簾が出てたよ」と同僚の情報!

でも、火曜にお店の前を通った時はお店は閉まってました。

水曜のお昼前に現場から帰ってきた同僚が「今日も暖簾が出てたよ」と嬉しい情報♪



















イメージ 1



久しぶりに暖簾が出てるのをみました(笑)

お店のお姉さんが腰が悪くて休んでると聞いたので、もう復活は無理かな~と思ってたら、なんとも嬉しい復活です♪















イメージ 2




メニューもそのままです!

この日は暑かったのでラーメンはやめて・・・・・













イメージ 3




カツ丼のご飯少なめをお願いしました。















イメージ 4




厚いカツでお肉は柔らかめ、ちょっとしょっぱくて・・・・・僕好みです!













イメージ 5



漬物もたくあんときゅうりという豪華2本立てです!

3か月ぶりのカツ丼は最高に美味しかったです(嬉)


で、本日は第2弾・・・・・・・奥様におにぎりを作ってもらい持参しました。













イメージ 6



醤油ラーメン(500円)です。


あっさりで柔らか麺・・・・・なんとなく懐かしい味のラーメンです。

おにぎり1個を一緒に食べてちょうどいいくらいのボリュームです。

さっぱりしました・・・・・ごちそうさまです。



お姉さんとちょっとお話・・・・・


腰の具合はまだよくないのですが、できるだけ頑張るとのことでした。


火曜日は病院に行くので休みになるみたいです。


まあ復活してくれて嬉しいのですが、なにぶん高齢のお姉さんなので無理をせずできる範囲で頑張ってくれたらと思ってます。


ちなみに1番人気は「五目ラーメン」なのですが、僕の場合汗が大量に噴き出すので今回は紹介しません。(誰か代わりに紹介してくれ~~~)