誕生日

7月11日はテンポの誕生日です♪

人間50年と、かの信長様がおしゃってましたが、テンポもその年になりました。

今までそれなりに楽しい人生を送らせていただいたことに感謝し、残りの人生は神様がおまけでくれたと思ってますので、社会の役に少しでも立てるよう頑張りたいと思ってます(←ちょっとウソくさい)



で、盛大に誕生日のお祝いをしたいところですが・・・・・・・奥様が飲み会です(苦笑)


しょうがないので・・・
















イメージ 1





昨日弘前から買ってきた和牛スネ肉を使ってビーフシチューに挑戦です!

母の日に二男が送ってくれた赤ワインが役に立ちますね(笑)


さて、1人でひっそりとお祝いしよう~~~♪




でも、このままじゃ悔しいので・・・・・22日は青森泊りです!

もし一緒にお祝いしてくださる方がいましたら連絡くださいね!

10時にはフリーになれますのでジャスマックなどいかがですか(笑)