バースディプレゼント!

7月11日に誕生日を迎えたテンポに素敵なプレゼントが届きました。

メールで「二十歳の誕生日おめでとう」と送ってくれた二男からです♪















イメージ 1





宅急便です・・・・・割れ物注意・・・・ということは・・・・・

















イメージ 2






イメージ 3






やっぱりお酒ですね(笑)


僕の大好きなサントリーロイヤルにメッセージ付きです。
















イメージ 4





おしゃれですね~~~!


こんなおしゃれなプレゼントは、僕にくれるより彼女めっけてプレゼントしてやれよ~~~!

現在息子2人とも彼女はいないみたいです(苦笑)














イメージ 5





ごちそうさまでした!

グラスに氷たっぷり&水を半分&ウイスキーをゆっくり注ぐ=テンポスペシャルです!

まあ、ウイスキーフロートとも言うらしいですが、ウイスキーはこれかロックが好きです。

5杯くらいで寝ちゃいますよ(汗)


で、長男からも絵文字入りでおめでとうのメールがありました。

まあ長男にしては、連絡があっただけで嬉しいテンポです(笑)