麺屋幡

7月10日(日)です。

幡龍グループ&さくらさんとのオフ会を楽しんでホテルで爆睡です。

「あっ・・・9時過ぎた」と叫ぶ奥様の声に目覚めたのが9時5分・・・・・とっても寝心地がよろしいベットでした(笑)

楽しみにしてた朝食は9時までに会場入りしなければなりません。

ここはスパッとあきらめて、ホテル内の温泉につかってました♪



で、予定していた朝食が食えないとなると、今後のスケジュールが変わってきます。

11時に飯が食える・且つパチンコができる・さらに僕の誕生プレゼントが買える・・・・・


はい、さくら野&ダイナム&昼食=麺屋幡です(笑)














イメージ 1





オフ会では最後のほうはビールもろくに飲めなかったのですが、ラーメンの前のビールは別格です!


バンバン券3枚(4枚だったかな?)で・・・













イメージ 2




餃子もいただきました(お得ですね~~~)



厨房では前日(当日?)ご一緒してたイケ面松山さんが頑張ってました(若いっていいですね~)


奥様はいつもの・・・













イメージ 3




つけ麺です!(無料で大盛りにできるのですが、体型的に頼んだことがないです)



僕は・・・・・













イメージ 4





普通のラーメンです!

意外にも食ったことがなかったような気が・・・・・












イメージ 5




小さなエビが入ってましたが、しゅはりやとうぎょうのラーメンが頭を一瞬よぎりました。

やっぱり普通のラーメンも濃厚とんこつ魚介系だったんですね。


※青森の正直

高田店長の情熱をもってすれば、ぎりっとしょっぱい系のラーメンも美味しくできると思います。
次回のイベントではぜひご検討ください(←しつこいテンポでした・汗)