鳥うお

7月22日(金)です。

本日は県内各地から集まった大切な方々との飲み会です。

場所は県庁のそば「とうぎょう」の近くと言ったほうがわかりやすいかも。











イメージ 1



「炭火焼・鳥うお」さんです。












イメージ 2





若旦那と2人の女性で切り盛りしてますが、繁盛店らしいので手が回らない状態かな?
乾杯の後しばらくお料理が来ませんでした(汗)











イメージ 3



2杯目に入ったころにやっとお料理が登場です。

おっと・・・・・なかなか素敵な感じですな・・・それでは飲み物をチェンジです!












イメージ 4




素敵なお料理にはやっぱり日本酒ですね♪












イメージ 5



新物のサンマです・・・・・美味しいな~♪














イメージ 6



長いもにウニ・鳥わさ













イメージ 7





左がアワビ・右がマイカスルメイカ


特別いい材料を使ってるのではないと思いますが、僕が食えるものばっかです!

お通しは鶏とマイタケのかやき(きりたんぽの汁みたいな感じ)













イメージ 9



つぶ貝のお刺身(これはコース料理ではなかったのですが、サービスになりました・笑)


その他に・・・












イメージ 8



お刺身です。

そして宴会終了まじかになって・・・













イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




焼き鳥3連発でフイニッシュです!



で、2次会です!

以前は本町のスナックが定番でしたが、前回から・・・・・













イメージ 13





イメージ 14



カラオケボックスがお気に入りみたいです(汗)

メドレーシリーズが人気でした。

ちなみに僕が1曲目に選んだ曲は・・・・・「星の旅」でした(知ってる方がいるかな?)


なんだかんだで12時を回り〆ラーメンで解散ですが、僕は例によって・・・












イメージ 15




エ○さんのとこへおじゃましました。

この日はシャンパン3本で勘弁してもらい早めに帰って寝ようと思ったのですが・・・














イメージ 16






イメージ 17




系列店のお店に行っちゃいました。

ほんとはこのお店は嫌いなのですが、キャッチの方がかわいそうなのでちょっとだけ寄るつもりが・・・


4時過ぎまでいちゃいました(汗)


前に比べると・・・・・とっても良くなってましたよ♪

これくらいのレベルだったら次回も行ってみたいと思ってます。



ただ、早く帰ると言っておきながら途中下車したのがエ○ちゃんにバレてしまって・・・・・かなりヤバいです(汗)