八兵衛

暑いさなかですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、テンポのブログも本日でまる3年・・・・・・明日からは4年目に突入することになりました!

こんな変なブログに遊びにきていただきホントにありがとうです!
また、コメントしずらい内容にもかかわらずコメをくださる方々にも重ねて感謝です!

さらに、一緒に飲んでいただいた方々には最大級のチュー~を送ります(笑)
皆さんがリンクを貼ってくださったおかげでお客さんが飛躍的に増えました♪



というわけで、本日の記事はず~っと書きたかったラーメン屋さんにしました!

だって・・・・・はっちゃんのこと好きなんだもん♪(←またコクってるし・笑)














イメージ 1





つがる市柏パチンコ朝日ドームの向かいにある「八兵衛」です!















イメージ 2




結構ラーメンの種類が多くて悩みました・・・・・・といっても、中華にするか焼き干にするか迷っただけですが(汗)



結局注文したのはこれです・・・













イメージ 3




「八兵衛ラーメン」です!!!

メニューには載ってませんが、壁メニューで見つけたので思い切って頼んでみました。













イメージ 4







イメージ 5





醤油味とのことでしたがスープの色は・・・・・・

そうです、極煮干し系でした!


ただし、僕でも美味しく頂ける程度のニボニボですから初心者向けかもです。


はっちゃん、五所川原から車で10分くらいですから青森に来た時はぜひお尋ねくださいね!





というわけで皆様、4年目突入の「テンポな生き方」をこれからも可愛がってくださいね!













イメージ 6




50歳を過ぎたエロオヤジですが、死ぬまで元気で楽しい毎日を送れるようがんばります!!!