パチンコ・・・・・7月の稼働。

7月はイベントやら遠征やらで、満足にパチンコができませんでした(汗)

飲み会は、弘前・青森・五所川原とまるでねぶた祭りの追っかけみたいな感じでした!

結構楽しかったけどね(笑)

で、パチンコですがしょぼい稼働で申し訳ないのですが紹介します!











イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




意外と勝たせてもらったのが、ピンクレディー浜崎あゆみ・北斗でした。

あゆはあまり好きな台ではないのですが、不思議なことに当たってくれます。


大好きな「ラブ嬢」は、面白いんだけどなかなかアフターデートに付き合ってくれないし(汗)










イメージ 4




イメージ 5



めったに出ない保留パテライトですが、1度だけ光ってくれました。(大当たり確定です)


まあ時間つぶしのパチンコは甘デジかライトをやってました。









イメージ 6





柏USAですが、この台は先月からず~~~っと回ってます(千円20回以上)









イメージ 7




イメージ 8



慶司ライトも当たるんですが連チャンしない(汗)


新台をやってみるも・・・










イメージ 9






イメージ 10




西部警察は2連・2連・単発(涙)

甘デジタイタニックも連チャンせず(涙)

月末の土曜日は柏USAでフルスペックのアラジンに挑戦です!










イメージ 11





イメージ 12




奇跡の6kで当たって・・・・・・・4連チャンで終了(涙)


でも、翌日の弘前で引き戻し込みの13連チャン・・・・・・奥様がですが(汗)

奥様の引き強がどうやら戻ってきたみたいなので、今後の遠征が楽しみです!





7月の収支は




13戦・・・・・6勝6敗1分・・・・・・・プラス34,000円でした(汗)



さて8月からは盛り返すぞ~~~~~と言いたいとこですが、今月も休日出勤が多そうなので代休をためておいて9月「北斗」新台に期待です!