プレゼント

恒例のプレゼントが届きました!

札幌に住む奥様の従妹(独身・ポッチャリ系)からです。










イメージ 1



あのロイズにお勤めです!

毎年お届けいただき感謝です♪









イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4



とりあえず僕の好きなチョコレート系をキープしました(笑)



で、他にもプレゼントが届きました。









イメージ 5




かなり前に応募していた懸賞に当たったのかな???



と、思ったら・・・










イメージ 6




イメージ 7




たばこでした。











イメージ 8









でも470円得したので良しとします(笑)


正直言って、僕が吸ってるピースのインフィニティは生産中止かなと思ったのですが、なんとか生き延びてるみたいで・・・・・ありがたいです♪