ラーメン花月・・・サービス券

かなり前に食ったのですが、能代マイホールの近くにある花月です。

何といってもサービス券があったので使わないことには・・・











イメージ 1



100円のトッピングができます。


今回のラーメンは期間限定の・・・













イメージ 2





俺の鶏そばです!













イメージ 3





イメージ 4





メンマトッピングしたら・・・・・もっこりになってます(汗)


スープはコラーゲンを感じる優しい味です!










イメージ 5



にんにく豚飯を一緒にいただきました。

で、次回の限定は・・・











イメージ 6





黒武者です!←かっこいいですね(笑)













イメージ 7




メンマトッピングをしたのですが、スープに埋もれてしまいました(汗)










イメージ 8




花月では珍しい細麺で小麦の香りを感じました!

美味しい麺でしたよ!

ごちそうさまでした♪