8月の稼働・・・・・(汗)

なにかと忙しくて、朝一からお勝負稼働が少なかったので・・・やばいです(汗)















イメージ 1




イメージ 2




新台だから結構つっこんだのですが・・・・・赤襖保留から桜吹雪の登場でハズレです(汗)













イメージ 3




イメージ 4



とりあえずやってみた新台は・・・・・



確変を引くもスルーが厳しくて玉が減っていく(汗)

リオはとってもわかりにくいゲーム性(汗)














イメージ 5



イメージ 6



大好きなキャラの「江頭」ですが、ミドルでは当りなしで甘デジでようやく(汗)














イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9



なんとか当っても連チャンせず(汗)


銭形にいたっては、これでもか~~~というような激アツはずし(汗)


そして、ホールにとってはありがたい「銀河鉄道999」です(儲けるでしょうね・汗)













イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12




激アツリーチは普通にはずれます(汗)


期待できるのはキャプテンハーロック(突確)くらいかな(汗)


結局は「999」で当らないと勝てない台ですね(汗)



そんな中で唯一勝てせてくれたのが・・・











イメージ 13



やっぱり北斗でした!


なんとか7連チャンで12,500発(笑)

唯一の見せ場でしたね。





10戦


3勝


7敗


諭吉・・・・・13名半逃亡でした(苦笑)


9月は北斗の新台ほか楽しみな台が導入されます。

もちろん収支に関係なく楽しむ予定なので、もちろん大赤字覚悟ですよ!

でも、10月からは勝ちに向かってシビアなパチンコをする予定です(汗)



あ~~~~汗かいたな~!