加藤食堂の1押しは・・・

深浦じゃらんの取材で北金ヶ沢駅前の加藤食堂に行った同僚から、ラーメンの写真は揚げロースめんだったと聞いたので数日後おじゃましました。












イメージ 1





イメージ 2




てっきり1番人気の五目ラーメンを紹介するのかと思ったら、ご主人自ら揚げロースめん(パーコーめん)を写してくれと売り込んだらしいです。

僕自身は標準的なザ・ラーメンが好きなので、この手のラーメンはあまり食べないのですが、くじら軒のパーコー麺はとっても美味しかった記憶があります!

で、その揚げロースめんです!












イメージ 3




見た目はとってもナイスです!











イメージ 4




揚げロースも厚い豚肉を丁寧に揚げていてステキです!


でも、スープが中華屋さん独特の優しいスープなので、ちょっと揚げロースとの相性がイマイチかな?

個々にはとっても美味しいのですが・・・










イメージ 5



画像はラーメンですが、個人的にはチャーシューメンが一番好きです!
チャーシューも画像より大きいのが入ってきますよ~~~!

五目あんかけご飯が美味しいので、五目ラーメンも美味しいと思いますよ~~~!